So-net無料ブログ作成
検索選択
花コトバ ブログトップ
前の5件 | -

ウメ [花コトバ]


DSCF4843.jpg


ウメ

花言葉 : 「忠実」「上品」「気品」


まだ、咲き始めといった感じ

もう少ししたら、一面紅白模様になるでしょう

また、覗いてきますね



共通テーマ:アート

ロウバイ [花コトバ]

DSCF4822.jpg



DSCF4794.jpg


ロウバイ


毎年思うんだけど

ロウバイって、どう撮ったらいいのか悩むんですよね


T-1のファインダーは見易い方だし
MFアシストも併用してるんだけど

やっぱ、小型の三脚とレリーズを購入しようかと


買えるかな? 笑



共通テーマ:アート

彼岸花 [花コトバ]


DSCF4589.jpg


優しい光だった

最近撮ったのは、お彼岸の時のこの一枚だけ


もうちょっと、リハビリが必要かな?



共通テーマ:アート

灯り [花コトバ]


DSCF0519.jpg



ここに来るのも一月ぶり

右腕痛めて、カメラを持たなくなって数ヶ月

指動かすのも正直しんどい

けど、また撮れる日が来る事を信じて相棒は残してあります

まあ、お守りみたいなもの?



余り状態が良くないので、調子が良い時にまた訪れますね

それでは

またね



共通テーマ:アート

ひまわり [花コトバ]

DSCF0680.jpg


なかなか撮りに行けないうちに、向日葵も終わりかな?

こっちもたまには更新しなきゃね



共通テーマ:アート
前の5件 | - 花コトバ ブログトップ