So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会-cool [portrait]

DSCF0010.jpg



DSCF0069.jpg



DSCF0066.jpg



DSCF0106.jpg




Studio Lic

T-Lic

Studio Lic モデル : にゃるる
https://twitter.com/_nyaruru_222



撮影会の写真続いてます
というか、他の写真が無いので引っ張ります^^


改めて写真を見直してると
にゃるるさんって本当に色々な表情を持ってるなって
撮影してて、引き込まれる様な感覚になったのはこのせいか?って


にゃるるさんってどんな女性なのか?
次回からの写真も含めて想像してみて下さいね


そして、撮影会の最後の記事を見終わった時
「次回の撮影会は参加しよう」
そう思っているあなたが居るかも知れません



というか、楽しく撮って楽しく飲みましょう!
要約するとこの一行です(笑)


敢えて一言付け加えるとすれば
構図が変だとか露出おかしくね?とかいう思いは心の中にしまっておいて下さい^^


それでは次回に続きます



タグ:X-A1
nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

撮影会 [portrait]

DSCF0041.jpg



DSCF0073.jpg



DSCF0105.jpg



Studio Lic

T-Lic

Studio Lic モデル : にゃるる
https://twitter.com/_nyaruru_222


20日(土)、Studio Licの撮影会に参加させて頂きました
自分、普段人を撮る事ってほぼ無いんですよね
だから多少緊張してたんですが、にゃるるさんって写真を撮らせるのが上手いんですよね
気がついたら、あっという間に時間が過ぎていました

(。・_・。)2kさんの周りに集う方達も優しい方ばかりなので
今回も楽しく撮影する事が出来ました

主催の2kさんはじめ参加されました皆様、、モデルの方々
楽しい時間をありがとうございました!
また次回宜しくお願い致します





1Dsの現像が間に合わなかったので、今回はフジX-A1のJPEG撮って出しです
設定はデフォのまま、現地で露出補正だけ変更してます
レンズはキットレンズのXC50-230mmF4.5-6.7 OIS、テレ端開放です
色は良いんですけど、AFが来ないのでMFで撮ったりもしてます

やっぱり初めての人撮りは緊張しますね
けど、楽しかった!

という事で、風景とか撮り忘れたのでしばらく撮影会の写真が続きます (笑)


タグ:X-A1
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:アート