So-net無料ブログ作成
検索選択
かわせみ劇場 ブログトップ

カワセミ大陸 [かわせみ劇場]

ちゃっちゃっちゃ~らちゃ~

ちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ~

ちゃららちゃららちゃららちゃらら

ちゃっちゃらっちゃっちゃ~





DSC_0792-b9e2b.jpg

こんばんわ!
司会の「また たび尾」です


DSC_0797-77424.jpg

こんばんわ!
アシスタントの「ねこ じゃら子」です


DSC_3303-b1467.jpg

また : いや~久しぶりにこの番組の司会が出来て嬉しいですね~
ねこ : あれっ?この番組って視聴率0.1%で打ち切りになったんじゃ?



また : ・・・・・
ねこ : えっと、とりあえず現場の幸さ~ん!





DSC_7840.jpg

幸 : なんか番組やる度に遠くなってないかい?
    出だしなんか某番組のパクリだし!
    しかも予算無いから自費って・・・



また : まあまあ幸さん!これもカワちゃんを探す為ですから!!
ねこ : そうそう、私達のギャラなんてカルカン2缶なんですから!



また : ・・・・・
ねこ : えっと、幸さ~ん!時間も無いのでとりあえず移動してもらえますか~?





DSC_7814.jpg

幸 : 後で領収書送るからな・・・



また : 幸さん!良かったじゃ無いですか!念願のえふですよ!!
ねこ : 今回、九州の方から頂いた情報によるとえふが最有力ポイントですよ!



また、ねこ : 良かったですね~!無事逢える事を願ってますよ~!!



幸 : ふつうカワセミって川とか池だろう?
    まあ、せっかくだから入るけど。。。





また : あれっ?幸さ~ん!
ねこ : 幸さ~ん?中継の調子が良くないんですかね?





DSC_7813.jpg

また : あれっ?これって、まちゃもっこりパフェじゃ?
ねこ : 幸さん、何してるんですかね?





DSC_0010-bf6a3.jpg

また : あっ!さっきまで嫌がってたのに・・・
ねこ : 幸さ~ん!映ってますよ~!





また : あれっ?幸さん!上、上!!
ねこ : 幸さん!カワちゃんが!カワちゃ~ん!!





幸 : ん?何騒いでるの?





また : そんなトコでヘラヘラしてるから・・・
ねこ : まったく本当にカワちゃんに逢いたいと思ってますか?



また : もう次に行きましょう
ねこ : 幸さん!早く移動して下さい!!





DSC_0049-be7e6.jpg

幸 : ここドコ?



また : 自然がイッパイでいい所ですね~!
ねこ : 羨ましい~!私も行きた~い!!



幸 : お前ら、本当にそう思ってんのか?



また : やばいよ・・・また幸さん機嫌悪くなっちゃったよ・・・
ねこ : しょうがないな~、じゃあまたアレで!





DSC_0048-8bd52.jpg

また : 幸さん!ほらっカワちゃんが!
ねこ : 良かったですね~!カワちゃんのほうから逢いに来てくれましたよ~!



幸 : お前らな~



また : どうしよう?なんか更に機嫌悪くなってるよ。。。
ねこ : きっとカワちゃんだけだからよ!私にまかせて!!





DSC_0040-57016.jpg

ねこ : 幸さ~ん!カワちゃんとヤマセミさまとキジさんですよ~!
また : 良かったですね~!まるでム〇ゴロウさんみたいですよ~!



幸 : ・・・・・





DSC_7841.jpg

また : 幸さ~ん
ねこ : どこに居るんですか~?





DSC_7843.jpg

幸 : ここだよ。。。
    もう帰る!





DSC_7845.jpg

また : やだなぁ・・・ひょっとして怒っちゃった?
ねこ : 幸さん、大人げ無いですよ~





DSC_7846.jpg

また : あっ!ここでまた耳よりな情報が!
ねこ : その車両のメーテルの絵のどこかにカワちゃんが隠れているらしいですよ~!





DSC_7847.jpg

また : ほら、幸さん!早く探さないと!
ねこ : 感動の再会ですね~!幸さん、頑張って~!!





DSC_7848.jpg

もういい・・・
さよなら~!!!



また : 幸さ~ん!こんな終わり方でいいんですか~?
ねこ : あれっ?このモノレールって確か開通前でレールが繋がってないんじゃ?



また、ねこ : 幸さ~ん!!!






さあ~ねむり~なさ~い

つかれ~き~った~

からだを~な~げ~だし~て~






プロデューサー : sachi


出演

また たび尾 : ちび太 (劇団ねこパンチ)

ねこ じゃら子 : ち~ちゃん (劇団ねこパンチ)

幸 : 幸 (劇団よまわり)

ゆう : ゆうさん (宝塚 チューリップ組) ※特別出演

カワちゃん : カワセミ (カワプロダクション)

ヤマセミさま : ヤマセミ (オフィスヤマセミ)

キジさん : キジ (キジ倶楽部)

サギ一同 : サギ (軍団サギ)


衣装協力

ファッションセンターしもむら

NEIK


機材協力

MIKON

SOGMA


撮影協力

小倉駅

北九州高速鉄道

フルーツ工房えふ

マイナリストの皆様

築上郡築上町の皆様



製作

カワセミTV 茨城放送



DSC_7832.jpg



このドラマはフィクションです



探しています! (画像情報) [かわせみ劇場]

前回、公開捜査により続々と情報が寄せられたカワちゃん・・・


今回、さらに全国の視聴者の方々から画像情報が寄せられた!


この時間は、急きょ番組を変更して「探しています! (画像編)」をお送りします!



DSC_0792.jpg

こんばんわ
司会の「また たび尾」です

いや~、前回の放送は大反響で幸さんも希望が持てた事でしょう!


DSC_0797.jpg

こんばんわ
アシスタントの「ねこ じゃら子」です

前回もそうなんですが、なんと今回は画像つきの情報が寄せられてるんですよ!

そこで今回は経費節約も兼ねて一番有力だと思われる場所に「幸」さん一人で行ってもらってます!


現場の「幸」さ~ん!





DSC_3303.jpg


また:「いや~、けどこんな番組作ってて面白いのかね?」

ねこ:「いいじゃない、テキトーに相槌打ってれば?どうせ映ってないんだし!」


あれ?

パッ!


DSC_0104.jpg

おまえら、今おもいっきり寛いでたろ・・・
てか、なんで俺茨城空港に居るの?


また:「いや~、ちょっと映像が乱れただけですよ・・・」

ねこ:「それより今回一番多く情報が寄せられたのがソコなんですよ!」
   「これだけ見つからないんだから、もうとっくに高飛びしたんじゃないかと!」



幸:「そんな理由でここに呼ばれたの?」



また:「まあ、細かい事は気にしないで情報画像の確認お願いしま~す!」

ねこ:「モニター見えますか~?それでは確認お願いしま~す!」




・去年の12月、駅前で見かけた
DSC_0029.jpg

これってトナカイじゃね?
しかも12月って、カワちゃん公園に居たし・・・



・上野で水浴びしているカワちゃん
DSC_0028.jpg

これってペンギン・・・



・ちょっと逆光で黒っぽく見えるけど、カワちゃんで間違いないと思う
DSC_5748.jpg

逆光だけど、私はねこだと思う・・・



・場所も近いので、多分この子でしょう!
DSC_5225.jpg

これはね、ガマっていうんだよ・・・



・この前見かけたカワちゃんです!家族が増えてました!
DSC_5243.jpg

おし~えて~ おじいさん~ おし~えて~ おじいさん~



・うちの近所に居ました!しっかりペアリングしてましたよ!
DSC_0389.jpg

もう、訳わかんない・・・



また、ねこ:「どうしたんですか~?幸さん、何が気に入らないんですか~?」


幸:「頼むから、もうそっとしておいて下さい・・・」




DSC_7484.jpg

情報によると、日に1、2度姿を現し始めたらしい


確定申告終わって無いのに、こんな記事書いちゃったよ・・・


お付き合い、有難う御座いました。

タグ:カワセミ

探しています! (その後) [かわせみ劇場]

前回、公開捜査に踏み切ったカワちゃん・・・


全国の視聴者の方々から、有力情報が寄せられた!


この時間は、急きょ番組を変更して「探しています! (続編)」をお送りします!




では、現場と中継が繋がっています!

リポーターの「眉毛太 麻呂」さ~ん!


IMG_0361.jpg



「は~い!」麻呂で~す。

「今日は、現場に幸と書いてさちと読むさんにもお越し頂いております」


麻呂:「幸さん!カワちゃんが行方不明になってからの二週間、お辛かったでしょう?」

幸:「ええ!カワちゃんが居なくなってから夜も8時間しか寝れず、食事も喉を通らず御飯も2杯しか食べられなくなってしまって・・・」

麻呂:「・・・ それって良く寝て、良く食べてると思うんですけど・・・」

幸:「そんな事無いです!心配で太ってしまったんですから!」

麻呂:「一旦スタジオにお返ししま~す!」


・・・・・


え~この辺で視聴者の方々から寄せられた情報をお伝えします。

中には非常に有力だと思われる物もありますので、幸さん!良く聞いていて下さいね!

それでは、寄せられた情報を順にお伝えします。



・結婚相談所に入って行くのを見た

・西銀座デパートチャンスセンターで並んでいるのを見た

・新橋の駅前で頭にネクタイを巻いて、ふらふら歩いているのを見た

・彼女と一緒にエイブルの入り口に貼ってある賃貸情報を食い入る様に見ていた

・AKB劇場で踊ってた

・横断歩道を渡ってたら、信号機の中に居た様な気がする

・最近うちのサークルに入ってきたソプラノ担当の人に似ている

・アイドルになる!と言って5年前家を出た兄に横顔が似ている




「どうです?幸さ~ん!思い当たる事は有りますか~?」


幸:「多分みんな違う人・・・」




という事で・・・


いつものカワちゃん


DSC_7390.jpg



DSC_7532.jpg




二月に入ってから、一瞬現れたカワセミ


DSC_8903.jpg



DSC_8900.jpg



ほんの一瞬だったから、かなり焦った

嘴の根元が赤くない様な気がするけど。。。




2月10日以降、この公園にカワセミは現れていない・・・




しばらくは以前の画像と他の野鳥が続きます。。。


というか、こんなブログだったっけ???



お付き合い、有難う御座いました。

タグ:カワセミ

迷いカワ [かわせみ劇場]

探しています



DSC_8457.jpg



名前:カワちゃん


ブッポウソウ目カワセミ科



2月上旬、茨城県某所より散歩に出たまま行方不明になりました。



特徴


光を受けると、青く見える事があります。


男の子だけど、下嘴の根元が若干赤っぽいです。


孤独を好み、何時も一人で居る時が多いです。


人見知りでは無いですが、触らせてはくれません。


撮影する時は、何時もカメラ目線になります。


水浴びが大好きです。


ホバリングで注目を浴びるのは、もっと好きです。


肉よりお魚が好き♪



お心あたりの方は、ご連絡下さい。



尚、日本全国に兄弟が居るので間違い無くこの子だという情報に限らせて頂きます。




彼女でも探しに行ったのかなぁ?



後、3記事分しか在庫が無いよ~。



早く帰っておいで~



ps.本気で探さないで下さいね^^



タグ:カワセミ
かわせみ劇場 ブログトップ