So-net無料ブログ作成
検索選択

自由 [道草]


DSCF4060.jpg


一歩先の自由


シャトーカミヤ
別の場所に載せてる写真ですが
こちらにも載せていきます。

ぼちぼち、復活中です。


タグ:FUJIFILM X-T1

共通テーマ:アート

rouge [道草]

DSCF4678.jpg



DSCF4675.jpg






ひさしぶり



共通テーマ:アート

ありがとう [道草]

IMG_0944.jpg








今年の目標は、昨年より沢山写真を撮る事
感じるままに撮った写真のなかで、人に何かを感じて貰える様な写真を撮る事

今年のテーマは 「 愛 」


ソンナコトナイカ


まあ、観てくれた人が幸せを感じてくれる様な写真が撮りたいな


お正月、どこかに行けたら更新します
とにかく写真がありません 笑

皆様、今年も宜しくお願い致します


nice!(71) 
共通テーマ:アート

玉手箱 [道草]


5A0A3046.jpg



この扉を開けた時

先の見えない霧が晴れた時


きっと、その先には

あの頃と変らない笑顔の君が居る








この記事が上がる頃はきっと月末業務の真っ最中

訪問が滞っていたらすいません


nice!(73) 
共通テーマ:アート

conte de fée [道草]


5A0A3077.jpg



5A0A3080 - コピー.jpg



蛇口に映った自分

水滴に映った自分

そして、それを撮る自分


心が散らかっていたとしても
どれも本当の自分







先日、so-netでお世話になっている皆様と横浜散歩に行ってきました

基本、人見知りなので大人しかったと思いますが
そのうち実態が分かると思います。。。

まあ、紳士ですけどね。。

という事で、今週は横浜の写真が続きます



今回御一緒して下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました
また、次回宜しくお願い致します


nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:アート