So-net無料ブログ作成

夢の向こう側 [日常]

IMG_0349.jpg



PC110442.jpg



PC110451.jpg


目が覚めると

いつの間にかクリスマスが終わってた






夢の中で、幻を見ていた


そう

それは、40℃超えの世界


俗に言う

高熱・・・



久しぶりの更新になりました

いや~、マジやばかったです

三日間位の記憶が無い

丸々一週間寝込んじゃった

こういう時、お一人様は危険ですね



2015年は完全復活

夢の向こう側で幸せが優しく迎えてくれる

そんな年になります様に!




本年は御訪問&nice!を頂き、有難う御座いました。
そして、実際お会いした方々には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様、善いお年をお迎え下さい。



nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

金町バル [日常]

DSC00093.jpg



DSC00101.jpg



DSC00104.jpg



DSC00103.jpg



DSC00098.jpg



(。・_・。)2k さんのところで紹介されていた


金町バル


気になっていたので行ってきましたよ

どの店に入ろうかと金町を彷徨っていると
何故か2kさんとばったり会うという・・・

食事しながら、カメラの話だったり泡(ビールだよ!)の話だったり
短い時間だったけど、楽しかった!

ちなみに写真はCafe&Bar brave
今日は帰りに何処寄ろう?って思ったら日曜日やってないお店が有るのね
だったら、ラーメンかなあ?


金町の開催は今日までみたいなので、気になる方は是非!


さて、取り合えず三時間寝ます
おやすみなさい zzz



タグ:RX100
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

願い [日常]


IMG_2010.jpg



nice!(48) 
共通テーマ:PLAYLOG

プレゼント [日常]


お昼ごはんを食べようとしたまさにその時
「ピンポ~ン」
玄関のチャイムが鳴った・・・


やべえ!
まさかこんな早くにアジトが嗅ぎ付けられるとは・・・


いや、そんな事思ってないけど・・・・・


IMG_0297.jpg

玄関を開けたら佐川から荷物が届いただけだった

へんなDVDならともかく、俺ニコンで何か買っちゃったかなあ?



IMG_0299.jpg

寝ぼけてポチッたにしては高すぎる!

開けて一瞬24-70の数字にびびったけど
よくよく考えたらキャンペーンに応募したのすっかり忘れとった・・・



IMG_0306.jpg

NIKKOR 発売80周年記念 ファイナルキャンペーン
NIKKOR レンズクロック

まさかね1.000名限定とか当たると思って無かったですよ
ひょっとして1DxじゃなくてD4s買わせようとしてる?

まてよ
3月3日って事は女性として健やかに育った事へのご褒美?
って、俺男だし・・・

けどアラームが連射音って朝から心臓に悪いよ・・・
まあ少し遅れた誕生日プレゼントだと思って有り難く受け取らせて頂きます

さて、次はサマージャンボだな・・・


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:PLAYLOG

浅草 [日常]


IMG_1343.jpg



IMG_1360.jpg



IMG_1351.jpg



IMG_1352.jpg



浅草寺の写真を先に


混んでいる所って苦手なんですけど、日本人だしね

この後、隅田川沿いをぐるっと一周して帰ってきました

けど、自分のレンズの向いている先って他の人達と明らかに違う・・・

次回からそんな浅草散歩の記事になります


nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:PLAYLOG