So-net無料ブログ作成

2016 [日常]


DSCF4265.jpg
DSCF4436.jpg
DSCF4551.jpg
5A0A2828.jpg





DSCF4620.jpg
DSCF4513.jpg
DSCF0508.jpg
DSCF0258.jpg



御訪問頂いた皆様

今年もお世話になりました


なかなか訪問の時間が取れない為、記録用のブログになっておりますが
余裕が出来たら、また以前の様に再開出来ればと思っております


Instagramで御交流頂いている皆様
引き続き、宜しくお願い致します


2017年が、皆様にとって笑顔の一年になる様願っております

善いお年をお迎え下さい


2016.12.31



ありがとうの気持ち [日常]

1・2月.jpg
3・4月.jpg
5・6月.jpg
7・8月.jpg
9.10月.jpg




11・12月.jpg
5A0A2989.jpg
5A0A2733.jpg






ご訪問頂いた皆様、実際お会いする事が出来た皆様

2015年もお世話になりました



今年はマイペースの更新になりました

余り写真も撮りに行けなかったなあ


変らずマイペースの更新となりますが 2016年も宜しくお願いいたします


皆様に幸せが訪れます様に


善いお年をお迎えください


2015.12.31   幸

nice!(49)  コメント(16) 

ゆめあかり [日常]

DSCF4235.jpg



DSCF4236.jpg



DSCF4231.jpg



DSCF4240.jpg



ゆめあかり3.11~続ける祈り、繋がる想い~

今夜は静かに祈るだけの夜


nice!(92) 

Thank you for your message [日常]


DSCF0244.jpg



DSCF0241.jpg



最近、めっちゃ忙しい日々を過ごしてます

そんな近況は

隙をみて雛まつりの写真を撮ってきた 笑

来週、少し写真を載せようかと思ってます



DSCF0246.jpg



DSCF0249.jpg


自分でも忘れかけていたんですけど、サプライズで誕生日を祝ってもらった

このプリン、めっちゃ美味しかったです


「ありがとう」


そして、家に帰ると宅急便がプレゼントを届けてくれました

土曜日、晴れたら試し撮りしてこよう



FBでメッセージを頂いた皆様
ありがとうございました

また遊びましょう!


タグ:X-A1 XF35mmF1.4 R
nice!(73)  コメント(19) 

謹賀新年 [日常]


昨年はご訪問頂き、有難う御座いました。

本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって、笑顔の溢れる年になります様に!



DSCF3931.jpg



DSCF3936.jpg



DSCF3933.jpg



DSCF3939.jpg




今年もマイペースで更新していきますね

新たな一歩

そんな年になる様に、前を向いて歩いて行きます


nice!(66)