So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩 ブログトップ
前の5件 | -

故郷 [お散歩]


DSCF5759.jpg



DSCF5765.jpg



寅さん記念館、ラストになります

この駅舎は、最近では無いけど一番後に出来たセットだと思います

正直、ガラスがあるものを撮るのは未だに苦手です


次は何載せようかな?って思ったけど
週末、忙しくて撮りに行けなかったんですよね

何か探してみるけど、季節と合わない写真になるかも知れません





共通テーマ:アート

下町 [お散歩]


DSCF5751.jpg



DSCF5757.jpg



DSCF5761.jpg



DSCF5762.jpg



寅さん記念館、中程のスペースです


ここも、撮るものが限られてしまうんですが
宣言通り、アングル多少変えて撮りましたよ 笑


寅さん記念館の写真も次がラスト

今度は何撮りに行こうかな?



共通テーマ:アート

寅さん記念館 [お散歩]


DSCF5735.jpg



DSCF5737.jpg



DSCF5744.jpg



DSCF5740.jpg



寅さん記念館

まずは、入り口寄りのスペース


ここは、結構撮るものが限られちゃうんですけど
入り口で、「少しずつ中も変えてますよ」
なんて言うもんだから、少しは期待したんですよ

まあ、殆ど変化は無かったですけど 笑


以前も載せた様な写真になってしまいましたが、多少アングルは変えてあります

斜め5度位 笑


次回も、寅さん記念館の写真です



共通テーマ:アート

山本亭 [お散歩]


DSCF5786.jpg



DSCF5788.jpg



DSCF5802.jpg



DSCF5808.jpg



DSCF5809.jpg


山本亭です

いつもは結構な賑わいで、こんなアングルでは撮れないんですけど
30℃超えのせいか、思ったより人が少なかったですね

なので、少しまったり


やっぱり一人じゃ無く、誰かと来たかったな。。。



共通テーマ:アート

柴又 [お散歩]


DSCF5720.jpg



DSCF5712.jpg



DSCF5717.jpg



DSCF5705.jpg



久しぶりに柴又に行ってきました

寅さん記念館と山本亭

少しだけ、のんびり出来たかな?


柴又の写真、少し載せていきます



共通テーマ:アート
前の5件 | - お散歩 ブログトップ