So-net無料ブログ作成

黄金の輝き [お散歩]


DSCF4824.jpg


ロウバイ


久しぶりのお散歩です

のんびりしてると、シーズンが終わっちゃうよね


初心に戻って、出直してみようかな?って

そんな感じの今年の花撮り


今年はFUJIFILMで撮ります




タグ:FUJIFILM X-T1

共通テーマ:アート

一休み [道草]

DSCF4706.jpg


束の間の休息



共通テーマ:アート

一輪 [道草]

DSCF4739.jpg


一輪の輝き


今も

そして

これからも



共通テーマ:アート

和洋折衷 [お散歩]


DSCF4732.jpg



DSCF4727.jpg



DSCF4734.jpg


江戸東京博物館です


今日の写真は、昭和に入り戦後の
高度経済成長期の暮らしぶりが復元されているコーナーです

何か、遠い昔田舎で見た光景の様な気がして、懐かしかったです

今回、夕方から出かけたので気になった所しか撮らなかったけど
一度じっくり訪れてみたいと思いました

両国国技館の隣ですので
皆様もいかがですか?


江戸東京博物館


共通テーマ:アート

江戸の街 [お散歩]


DSCF4674.jpg



DSCF4678.jpg



DSCF4687.jpg



DSCF4692.jpg


東京江戸博物館です


建物の中には、資料の展示の他に
江戸時代の町割りが縮尺模型で復元されています

自分はこういうミニチュアを撮るのが好きだったりします
他にも、こういう場所がたくさんあればいいのに


次回も、東京江戸博物館の写真です



共通テーマ:アート