So-net無料ブログ作成

Rose [花コトバ]


5A0A2902.jpg



5A0A2917.jpg



5A0A2932.jpg




最近、花撮ってないな~
ふと思い出掛けてきました

本当はつくば山まで行きたかったんですけど
めっちゃ洗濯物干してきたので時間的に却下
仕方が無いので毎年薔薇の撮影をしている場所を覗いてみる事に

結果、ほとんど咲いて無かった・・・

そんな中、何とか載せられそうな写真を少しだけ


次の休みは洗濯物干して出掛けるのは止めよう 笑


nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 5

亀仙人 タカヨシ

薔薇は昨日撮りに行ったけど、撮る度に難しさを痛感しています。
楽しいんだけどね。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-11-04 00:23) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2015-11-06 01:42) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
俺、二週に一度位しかカメラ持ち出して無いから何撮っても違和感しか無い^^
by (2015-11-06 01:44) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

きれいな絵ですね。ぼかしが効いています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-11-06 11:16) 

幸

暁烏 英(あけがらす ひでさん
もう少し綺麗に咲いてるのが有れば良かったんですけど
またチャレンジしてきます。
by (2015-11-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。