So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影って [portrait]

5A0A1164.jpg



DSCF0081.jpg



DSCF0106.jpg



Studio Lic

T-Lic

Studio Lic モデル : にゃるる
https://twitter.com/_nyaruru_222



人を撮りたい
ふと思う時があります

自分の撮影スタイルって、拘ってる訳じゃ無いけど偏っちゃうんですよね
花が好きだから花ばっかりで、お腹いっぱいになったら別のものみたいな

けど、趣味で撮ってるからそれはそれで楽しいですよ
自分、小心者だからギャラが発生しての一発撮りは多分出来ない
物撮りでも緊張するし

只、時々無性に人を撮りたくなる時があるんですよね



DSC_0125.jpg


そんな事を考えるのは、一人でハンバーグとか作ってるからなのか?


nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 21

ゆうみ

めちゃおいしそうなハンバーグ

by ゆうみ (2014-11-12 00:22) 

aidesu

僕は今は人を撮りたい。人以外はあまり興味無い。
キレイな女性も普通の女性も。どんな女性もキレイに撮りたいです^^

by aidesu (2014-11-12 08:27) 

aoitori

これは2kさんとの撮影会のモデルさんでしょうか・・・

僕もたまに風景の中に人物がポツンと入ったのを
撮りたくなる時があります。
でも中々そういう人はいないので風景ばかりです(泣)
by aoitori (2014-11-12 08:44) 

あまなっと

人入れると物語性出るよね。
てか、にゃんごはん おいしそー。
もっとやってけろー!!
by あまなっと (2014-11-12 16:24) 

黒

おれも 撮ってみよ
って 誰撮ろーかな(;^ω^)
by 黒 (2014-11-12 20:22) 

みち

人撮るの緊張します。でも、その人らしく撮れたら嬉しいです。
会社の行事がある時は、いつもカメラ持参で当然の顔して撮影してます^^

ハンバーグ、とっても美味しそーですね♪
by みち (2014-11-12 21:07) 

ともち

ハンバーグ、美味しそうですね。
でも、個人的にはキウイフルーツは別皿にしてほしいです^^

人を撮影するのも難しい時代になっていますからね(-_-;)
ちゃんとモデルさんとか、了解を取れた方しか撮影できないですものね。

こんな私でよかったらぜひ♡
大阪でお待ちしております<(_ _)>
by ともち (2014-11-12 22:27) 

(。・_・。)2k

いらっしゃいませ


by (。・_・。)2k (2014-11-13 00:09) 

きまじめさん

カメラを持ってうろうろしていたら、
町内の記念会の写真を撮るのを頼まれました。
大ぴらに人を撮れるのですが、
ただ、壇上に立つおっさんとかがモデルですからつまらないです。
by きまじめさん (2014-11-13 22:15) 

sakamono

顔のアップの写真、ちょっとドキッとしてしまいました^^;。
by sakamono (2014-11-15 15:13) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-16 22:30) 

幸

ゆうみさん
太ると分かっていても食べたくなるのよ。。
by (2014-11-16 22:31) 

幸

aidesuさん
人、撮りたいですよね。
今、年末のイルミと絡めて計画中。
by (2014-11-16 22:33) 

幸

aoitoriさん
2kさんところのモデルさんですね。
肖像権の問題があるので大変ですよね。
自分はもっか交渉中です。
by (2014-11-16 22:35) 

幸

あまなっとさん
物語が全て^^
にゃんごはんやってると睡眠時間が無くなるからなあ。。。
by (2014-11-16 22:36) 

幸

黒さん
高校の時の同級生とか、ダメ?
by (2014-11-16 22:37) 

幸

みちさん
顔出しOK!な人ばっかりなら良いんですけどね。
最近、睡眠優先なので鍋ばっかです^^
by (2014-11-16 22:39) 

幸

ともちさん
キウイは・・・
神経質な割にめんどくさがりやのA型^^
撮影は名古屋までだったら行きます(笑)
by (2014-11-16 22:40) 

幸

(。・_・。)2kさん
予算と休みがなんとかなったらお願いします。
by (2014-11-16 22:41) 

幸

きまじめさん
まあ、練習だと思えば・・・
ひょっとしたら、おっさんにイケメンな息子が居るかも知れない^^
by (2014-11-16 22:43) 

幸

sakamonoさん
写真でドキッとしてたら、本人に会ったら大変な事に^^
時折見せる寂しそうな表情にやられます。
by (2014-11-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。