So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 - 柴又 [portrait]

DSCF0110.jpg



5A0A1245.jpg



5A0A1267.jpg



5A0A1268.jpg



Studio Lic

T-Lic

Studio Lic モデル : にゃるる
https://twitter.com/_nyaruru_222

Studio Lic モデル : 柚子



ここまでくると撮影も終盤、雨の降り出す30分前位です^^

そして、もんじゃに向けて体調を整える時間でもあります・・・

柚子さん、余り撮れなくてごめんね

今度はがっつり撮らせてください!


結構撮影会の写真で引っ張ったなあ

撮影会の記事は今月中にまとめようかな?って連日更新になりました


次回はラスト、オフショットです



nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 10

みち

山本亭では、全然撮れてなくて残念でした(><)
撮影会の記事、私も引っ張ってて、、、もう少し続きそうです^^;
by みち (2014-09-29 00:21) 

aidesu

柚子さんもアクティブで感じのイイ子でしたね。
あのモデル体型8頭身ってより9頭身のようでした^^


by aidesu (2014-09-29 12:45) 

ゆうみ

にゃるるさんの太ももが!
by ゆうみ (2014-09-29 13:55) 

旅爺さん

二人を写す撮影会はポーズが難しいですね。
by 旅爺さん (2014-09-29 19:14) 

marbee

やっぱ山本亭は絵になりますよね。

山本亭で50mm使って撮ったにゃるるさんの写真が自分が撮った中では一番のお気に入りです。(^^ゞ
by marbee (2014-09-29 22:59) 

幸

みちさん
山本亭では自分も余り撮ってないですよ
だって、怒られたんだもん。。
by (2014-10-01 21:04) 

幸

aidesuさん
柚子さんはモロ、モデルって感じで緊張した
雨が降らなければもう少し撮れたかと思うと残念です。
by (2014-10-01 21:06) 

幸

ゆうみさん
緊張して太ももとか見てる余裕無かった。。
で、ゆうみさんの太ももは?
by (2014-10-01 21:07) 

幸

旅爺さん
いかに自然体で写すかが大変でした。
というか、自分がモデルさんとか撮った事が無いから緊張してました。
by (2014-10-01 21:09) 

幸

marbeeさん
やっぱり5012の空気感出せるレンズって無い様な気がする。
という訳で、ピントチェックとシーリング交換に出しました^^
by (2014-10-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。