So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会-real [portrait]

DSCF0091.jpg



DSCF0092.jpg



DSCF0099.jpg



DSCF0080.jpg




Studio Lic

T-Lic

Studio Lic モデル : にゃるる
https://twitter.com/_nyaruru_222






上手い言葉が思いつかないので、曲を貼っておきますね


この写真を見てるとね
忘れていた事に気づかされるんですよ


遠い過去の1ページ


思い出してみませんか?
大切な思い出を

僕も想いを胸に眠りにつきますね


思い出せたらだけど・・・




撮影会の写真、続きます


タグ:X-A1
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 11

あまなっと

んで?
なんか、良い夢見れた?( ̄∇ ̄)

2枚目、好きだなー。
by あまなっと (2014-09-26 08:38) 

aidesu

なんとなく海の家で撮った雰囲気出てますね。
来年は海の家で水着かぁ?。。。って幸さんエロいなぁ~^^


by aidesu (2014-09-26 15:37) 

sakamono

確かに魅力的な表情をしてますね。
ほんの少し口角を上げて、微笑んでいる(?)ような顔とか。
by sakamono (2014-09-27 14:35) 

けん

これで水着だったら最高なのになー(爆)
by けん (2014-09-27 21:34) 

marbee

X-A1のjpeg撮って出しって結構シャープネスかかるんですね。
私は柔らかさを出す為にあえてシャープネスはかけないで現像しました。

写真って正解が無いと言うか・・・すべて正解と言うか・・・
by marbee (2014-09-27 21:35) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-09-27 23:11) 

幸

あまなっとさん
見た事は見たけど
自分の記憶のなかに若い子は居なかった^^
by (2014-09-27 23:12) 

幸

aidesuさん
来年はaidesuさんの水着姿撮れば良いの?
じゃあそれまでに望遠の単買っておく^^
by (2014-09-27 23:14) 

幸

sakamonoさん
まだ載せてないけど、笑顔も魅力的な女性ですよ
いやあ、カメラやってて良かった(笑)

by (2014-09-27 23:16) 

幸

けんさん
私、水着とかって余り関心無いんですよね
チラリズム一択!(笑)
by (2014-09-27 23:18) 

幸

marbeeさん
X-A1が上位ローパスレス機よりぱっと見良く見えるのはシャープネスを強めにかけてるからという話をネットで見た事が有ります。
最近その画を見慣れちゃったからX-E1の画が眠く見えてしょうがない^^
by (2014-09-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。