So-net無料ブログ作成
検索選択

天気が悪い日には [camera]


IMG_1332.jpg



IMG_1432.jpg


部屋で物撮りとかしてみたけど難しいです

撮影ボックスとかネットで見たんですけど、これなら作れるんじゃ?とか思って
・そこらへんに有ったダンボール
・トレーシングペーパーの代わりにスーパーの買い物袋
・模造紙だけ100均
で作ってみました


IMG_0283.jpg

こんな感じ


天板外して上から照明当てた方がいいのか?
天井バウンスがいいのか?
まあ、いろいろ試してみる事ですよね

こんな事して夜中に遊んでますけど
穏やかな冬の晴れ間に沢山撮りに行きたいなあ


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 43

コメント 6

DON

これは これで面白い ハズ(笑
アルミはくで レフ板作ったら?(^^ゞ
by DON (2014-01-29 12:27) 

(。・_・。)2k

上からは必要だよね
できたらアクリル板買ってきて下から当てると
浮いた感じに見えるよ
俺 サングラスの仕事は4灯当ててるよ
モノによるけどね

by (。・_・。)2k (2014-01-29 16:09) 

(。・_・。)2k

あ トレぺもダイソーで買えるよ
やっぱトレぺの方が良いと思う
本当は写真専用の方がムラにならないんだけどね

by (。・_・。)2k (2014-01-29 16:12) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-01-29 23:12) 

幸

DONさん
じゃあ俺が全裸にアルミホイル巻くわ(笑)
by (2014-01-29 23:13) 

幸

(。・_・。)2kさん
今日ダイソー見てきたら小さい所には売って無かったよ
コツコツ集めて試してみるね
by (2014-01-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。