So-net無料ブログ作成

今週の野鳥 [翼]


今週出会った鳥達


アオジ.jpg

アオジ


アカハラ.jpg

アカハラ


エナガ.jpg

エナガ


ホオジロ.jpg

ホオジロ


モズ.jpg

モズ


ちょっと野鳥撮りにブランクがあるんですけど
それにしても鳥が少ない様な気がする


たまに撮る位ならコンデジでいいかな?って思ってるんですけど
復活するんだったらデジイチに500~600mmかな?って
多分次シーズンはキャノンで復活すると思うけど
頑張って貯金しないとね
出来るだけ自炊して (笑)


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 38

コメント 5

ねこじたん

自炊 えらいな〜
by ねこじたん (2014-01-25 09:23) 

sakamono

鳥写真いいなー。エナガは私のもっとも好きな鳥のウチのひとつです。
この丸っこくて小さいところがたまりません^^;。
by sakamono (2014-01-25 12:54) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-01-26 21:42) 

幸

ねこじたんさん
さすがに毎日は作れないけど、いつかは素敵な主夫に(笑)
by (2014-01-26 21:43) 

幸

sakamonoさん
エナガって可愛いですよね
集団で居るから見つけやすいけど何せ動きが素早いから大変です
by (2014-01-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。