So-net無料ブログ作成
検索選択

日差しに包まれた翼 [翼]

DSCF0237.jpg



DSCF0235.jpg



DSCF0270.jpg



今日はルリビタキを探しに行ってきました

けど、いつもの場所にはシジュウカラしか居なかったよ

頭の上でコツコツ音がしたから見上げたらコゲラが居たけど


カメラマンさんがほとんど居なかったから今年は戻って無いのかも知れない

別なもの撮りに行こうとしたけど、公共の施設ってもう休みに入ってるんだね

一人だとあんまり年末っていう実感が湧いてこないんだよね


明日の記事で今年もラストですね

今年は後半頑張って毎日更新してみました

けど、自分は一度に枚数撮る事はほとんど無いから写真が不足しがちに・・・

まあ、写真が無かったら料理の写真でも載せるか?(笑)

昨日はハンバーグ作ったし、今日は手羽元をトマトで煮込んでみようかと

明日は大晦日だからそばも食べなきゃ!

そばもそば粉から作るか?←無理

って、そのうちカテゴリーに「突撃、俺の晩御飯」が (笑)


来年はやりたい事含めてゆっくりペースで行こうかと思ってます


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 39

コメント 7

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by (2013-12-30 06:58) 

ゆう

お料理の写真(笑)見たい見たい・・
毎日の更新、お疲れ様ですた~
鳥になったらコメントしようとか思ってたらなかなかタイミングが合わずにコメントを残せずすみませ~ん
良いお年をお迎えくださいね~~
by ゆう (2013-12-30 10:10) 

okin-02

今晩は
訪問 nice!有難う御座います。
本年は、拙いブログにお立ち寄り頂き有難うございました、
来る年もお付き合いの程・宜しくお願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-30 21:14) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-12-30 23:29) 

幸

獏さん
本年は一度だけでしたがお会い出来てよかったです
来年も宜しくお願い致します
by (2013-12-30 23:31) 

幸

ゆうさん
鳥はね、コンデジじゃなかなか難しくて・・・
またたまには撮りますね
ゆうさんも素敵な新年を迎えて下さいね!
by (2013-12-30 23:33) 

幸

okin-02さん
こちらこそ御訪問頂き有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
by (2013-12-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。