So-net無料ブログ作成
検索選択

貼り革 [camera]


DSC_2901.jpg

以前紹介したシグマのDP1

持っていて滑りやすいのと、ドレスアップも兼ねて張り革を貼る事に

けどネットを徘徊していても黒ばっかりでポチるまではいかずに・・・


まてよ・・・

作っちゃった方が早くね?
(決して早く無いと思うぞ)

Let's DIY!

でっきるかな?
でっきるかな?
パパパヤ~
(昔、ノッポさんがこんな曲に合わせて何か作ってた番組を思い出した)

途中、型紙を作ったりするも面倒になって現物合せ・・・


で完成~ ←早っ


DSC_3010.jpg



DSC_3009.jpg

DP1 ブラウンバージョン


DSC_3015.jpg



DSC_3012.jpg

DP2 ブルーグレーバージョン



DSC_3024.jpg



DSC_3021.jpg



DSC_3026.jpg


細部がちょっと雑になっちゃったけど
自分なりにはこんなものじゃ無いかと

一瞬、ウケ狙いでピンクにしようかと思ったけどやらなくて良かった (-_-;)

制作途中生地にジャレついたり、頭の上や肩の上で制作を見守ってくれた猫達に感謝です
 ゚(゚´Д`゚)゚





タグ:SIGMA DP1 DP2
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

MDISATOH

幸さん今晩は!シグマDP1とDP2を持っていらしたのですね!
by MDISATOH (2011-11-05 17:38) 

ゆう

ど、どうゆうトリックで2台あるんじゃ~~って思ったけど・・ほんとに2台あるんですか?
持ってて滑りやすい・・カメラのせいだけでそうか?
歩いててつまずくお年頃のわたすが問いますが・・(^^;)/
by ゆう (2011-11-05 19:26) 

あお

ノッポさんのノリで作られたんですか^^
カワセミ色が綺麗ですね
by あお (2011-11-06 01:26) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-11-06 23:26) 

幸

MDISATOHさん
DP1でシグマに嵌ってしまい最近DP2を追加しました。
PENの出番がますます無くなってきました。
by (2011-11-06 23:29) 

幸

ゆうさん
リハビリ担当しましょうか?(笑)
私まだ振戦とか出てないから大丈夫です。。。
DP1は28mm広角でDP2が41mm標準ですよ。
安いカメラ見つけてどれだけ撮れるかが最近楽しくてしょうがないです。
by (2011-11-06 23:56) 

幸

あおさん
頭の中では「でっきるかな?」がエンドレスで流れてましたけど。。。
カワセミカラーですね。
1m位近づいてくれればこれでも撮れるかも知れない。
by (2011-11-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: