So-net無料ブログ作成
検索選択

探しています! (画像情報) [かわせみ劇場]

前回、公開捜査により続々と情報が寄せられたカワちゃん・・・


今回、さらに全国の視聴者の方々から画像情報が寄せられた!


この時間は、急きょ番組を変更して「探しています! (画像編)」をお送りします!



DSC_0792.jpg

こんばんわ
司会の「また たび尾」です

いや~、前回の放送は大反響で幸さんも希望が持てた事でしょう!


DSC_0797.jpg

こんばんわ
アシスタントの「ねこ じゃら子」です

前回もそうなんですが、なんと今回は画像つきの情報が寄せられてるんですよ!

そこで今回は経費節約も兼ねて一番有力だと思われる場所に「幸」さん一人で行ってもらってます!


現場の「幸」さ~ん!





DSC_3303.jpg


また:「いや~、けどこんな番組作ってて面白いのかね?」

ねこ:「いいじゃない、テキトーに相槌打ってれば?どうせ映ってないんだし!」


あれ?

パッ!


DSC_0104.jpg

おまえら、今おもいっきり寛いでたろ・・・
てか、なんで俺茨城空港に居るの?


また:「いや~、ちょっと映像が乱れただけですよ・・・」

ねこ:「それより今回一番多く情報が寄せられたのがソコなんですよ!」
   「これだけ見つからないんだから、もうとっくに高飛びしたんじゃないかと!」



幸:「そんな理由でここに呼ばれたの?」



また:「まあ、細かい事は気にしないで情報画像の確認お願いしま~す!」

ねこ:「モニター見えますか~?それでは確認お願いしま~す!」




・去年の12月、駅前で見かけた
DSC_0029.jpg

これってトナカイじゃね?
しかも12月って、カワちゃん公園に居たし・・・



・上野で水浴びしているカワちゃん
DSC_0028.jpg

これってペンギン・・・



・ちょっと逆光で黒っぽく見えるけど、カワちゃんで間違いないと思う
DSC_5748.jpg

逆光だけど、私はねこだと思う・・・



・場所も近いので、多分この子でしょう!
DSC_5225.jpg

これはね、ガマっていうんだよ・・・



・この前見かけたカワちゃんです!家族が増えてました!
DSC_5243.jpg

おし~えて~ おじいさん~ おし~えて~ おじいさん~



・うちの近所に居ました!しっかりペアリングしてましたよ!
DSC_0389.jpg

もう、訳わかんない・・・



また、ねこ:「どうしたんですか~?幸さん、何が気に入らないんですか~?」


幸:「頼むから、もうそっとしておいて下さい・・・」




DSC_7484.jpg

情報によると、日に1、2度姿を現し始めたらしい


確定申告終わって無いのに、こんな記事書いちゃったよ・・・


お付き合い、有難う御座いました。

タグ:カワセミ
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

まっきー

お越しくださってありがとうございます。
by まっきー (2011-03-11 00:55) 

月夜のうずのしゅげ

愉快な画像情報!見せていただきました。
確定申告の作成中に、お疲れ様です。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-11 07:31) 

sarry

しっかり笑わせていただきました ハイ^^
by sarry (2011-03-11 08:25) 

月夜のうずのしゅげ

地震では大丈夫でしたか。
お元気であればなによりです。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-11 21:44) 

姥桜のかぐや姫

無事のご様子に安心致しました(^0^)
by 姥桜のかぐや姫 (2011-03-12 12:16) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-03-14 21:18) 

幸

まっきーさん
こちらこそご訪問有難う御座います。
くだらないブログですが、時間の有る時にでも覗きに来て下さい!
by (2011-03-14 21:21) 

幸

月夜のうずのしゅげ さん
確定申告よりブログのネタ考えてる方が好きです^^
心配して下さって有難う御座います。
室内の物がほとんど平行移動&散乱でしたが少しづつ整理してます。
by (2011-03-14 21:23) 

幸

姥桜のかぐや姫さん
心配して頂き有難う御座います。
身体の方はなんとも有りません。
今は被災地の方々の安否が心配です。
by (2011-03-14 21:25) 

幸

sarryさん
コメントが消えちゃってました。
すいません。
昔から、笑わせる様なネタを考えるのが好きで。。。
中学の頃もくだらない8ミリ映画とか創ってました。
そっちの道に進んだ方が良かったかも?
by (2011-03-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0