So-net無料ブログ作成
検索選択

探しています! (その後) [かわせみ劇場]

前回、公開捜査に踏み切ったカワちゃん・・・


全国の視聴者の方々から、有力情報が寄せられた!


この時間は、急きょ番組を変更して「探しています! (続編)」をお送りします!




では、現場と中継が繋がっています!

リポーターの「眉毛太 麻呂」さ~ん!


IMG_0361.jpg



「は~い!」麻呂で~す。

「今日は、現場に幸と書いてさちと読むさんにもお越し頂いております」


麻呂:「幸さん!カワちゃんが行方不明になってからの二週間、お辛かったでしょう?」

幸:「ええ!カワちゃんが居なくなってから夜も8時間しか寝れず、食事も喉を通らず御飯も2杯しか食べられなくなってしまって・・・」

麻呂:「・・・ それって良く寝て、良く食べてると思うんですけど・・・」

幸:「そんな事無いです!心配で太ってしまったんですから!」

麻呂:「一旦スタジオにお返ししま~す!」


・・・・・


え~この辺で視聴者の方々から寄せられた情報をお伝えします。

中には非常に有力だと思われる物もありますので、幸さん!良く聞いていて下さいね!

それでは、寄せられた情報を順にお伝えします。



・結婚相談所に入って行くのを見た

・西銀座デパートチャンスセンターで並んでいるのを見た

・新橋の駅前で頭にネクタイを巻いて、ふらふら歩いているのを見た

・彼女と一緒にエイブルの入り口に貼ってある賃貸情報を食い入る様に見ていた

・AKB劇場で踊ってた

・横断歩道を渡ってたら、信号機の中に居た様な気がする

・最近うちのサークルに入ってきたソプラノ担当の人に似ている

・アイドルになる!と言って5年前家を出た兄に横顔が似ている




「どうです?幸さ~ん!思い当たる事は有りますか~?」


幸:「多分みんな違う人・・・」




という事で・・・


いつものカワちゃん


DSC_7390.jpg



DSC_7532.jpg




二月に入ってから、一瞬現れたカワセミ


DSC_8903.jpg



DSC_8900.jpg



ほんの一瞬だったから、かなり焦った

嘴の根元が赤くない様な気がするけど。。。




2月10日以降、この公園にカワセミは現れていない・・・




しばらくは以前の画像と他の野鳥が続きます。。。


というか、こんなブログだったっけ???



お付き合い、有難う御座いました。

タグ:カワセミ
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

えれあ

そう言えば、私が行く公園のカワセミさんも何時もの場所から居なくなりました。連続カワセミ誘拐事件かもしれない。
by えれあ (2011-02-26 18:58) 

ゆう

じゃじゃじゃじゃ~~~ん(火曜サスペンスのテーマ)
波打ち際や岸壁で告白・・・
「わたすがカワセミさまを飼ってます」
エサは響さんの金魚池から盗って雑魚を与えてます・・
室内でホバリングを望遠で撮ってます
口はわたすがペンキで塗りますた・・
考え付く妄想はこの程度です(^^;)/
by ゆう (2011-02-26 19:38) 

月夜のうずのしゅげ

この情報が指摘している主は、カワちゃでしょうか、それとも幸さんでしょうかね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-27 09:46) 

a-silk

早くカワちゃん見つかって、と強く思うのですが、、、
できれば、情報提供の第2弾も知りたいな~

by a-silk (2011-02-27 10:21) 

響

「おたくの可愛いカワちゃんはわたしが預かった」
「返してほしければ今、持ってるレンズを渡せ」って
妄想で良いでしょうか?
カメラがニコンじゃないのでゆうさんに売り飛ばします。(笑)

by (2011-02-27 11:50) 

sarry

けつのアナは居なかったんでしょうか(笑
真面目な話 ここの池には小魚や小エビが少ないのかも
しれないですね~ きっと美味しいものを貰っていると
思いますよ!
そうか! ゆうさんと響さんが協力してる訳か(笑
by sarry (2011-02-27 12:35) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-02-27 23:44) 

幸

えれあさん
やっぱり鳥の世界も物騒なんでしょうか?
何かが起こる前触れですかね。
by (2011-02-27 23:45) 

幸

ゆうさん
仕事の移動中にネタ考えてたりすると、たまに事故りそうになります。
けど、昔からこんな性格なので辞められません。。。
口はピンクに塗って欲しかった(笑)
by (2011-02-27 23:48) 

幸

月夜のうずのしゅげ さん
私には思い当たるふしはありませんが。。。
あっ!小さい頃合唱団でソプラノ担当でした!^^
by (2011-02-27 23:51) 

幸

a-silkさん
カワセミは何時か戻ってくると思います。
笑える記事にしようとネタ考えると、えらい時間が掛るんですよ。。。
出来れば、早めにカワちゃんが戻ってくれると助かります^^
by (2011-02-27 23:54) 

幸

響さん
妄想にお付き合い頂き有難う御座います^^
けど、残念な事にDX用のレンズは大分ドナドナしちゃいました。。。
ゆうさんが次に欲しいレンズってなんだろう?
by (2011-02-28 00:03) 

幸

sarryさん
500に2倍テレコンかまして撮ってやろうと思ってたのに(笑)
ここは大きい鯉がうじゃうじゃ居るけど、小魚は少ないのかも知れないですね。
きっと今頃は北九州に・・・
せめて声だけでも聞かせて~って感じです^^
by (2011-02-28 00:07) 

まつみママ

そう言えば つい先日 響隊長の記事で見かけたし
きっと 九州に何故か迷いながら飛んで行ってしまったのかも~
一日も早く 戻ってお出で~~~^って 一緒に叫びましょう~vv^
by まつみママ (2011-03-05 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: